SSブログ

酷い肩こり [健康]

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
私がダウンしたら、半身不随の愛犬の介護、看護が出来なくなりますから私は寝込む事が出来ませんから。

病院に行くときは保険証と診察券を持っていくのは当然と思っていますから持っていったら
実費なので必要ありません、って言われました。。。。そうか、そうですよね。
予防接種代3000円なり。

まだ注射を打った所は痛いです。
気のせいかだるいようなきもします。。。。

最近パソコンの前にいることが多いせいか肩こりが今まで以上にひどい。
もともと偏頭痛もちですので肩が凝ると偏頭痛にリンクするんです。
偏頭痛になると吐き気を伴い、眉間にしわをよせる。
そうすると眉間に深い縦じわができる。。。。
悲しいかな、肩こりと眉間のしわは切っても切れない関係?
だから肩こりは何としても直したい。

そこで見つけたのがコラントッテ ワックルネックGe+ 

効き目はどうだろう?と口コミを見てみると、やはり偏頭痛の人がいて、頭痛が治ったと。。。。
これは絶対に買うしかない。
頭痛を直さなければ眉間のしわは深く深く刻まれる一方だからね。




そこで今度は何色にしようか?
黒?白?
このコラントッテ ワックルネックGe+ 
は石川遼君が愛用しているんで有名なんですよね。
でも遼君のはペンダントトップ?がついていてちょっぴり高価。
でもやっぱりカッコいいです。

p_01.jpg




なんかもう少しかわいいペンダントトップがついていたりしたら嬉しいんだけどなぁ。
と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。