SSブログ
個人輸入 ブログトップ

BUYMA でバイヤーはじめました♪ [個人輸入]

大好きなディズニーグッズの個人輸入を始めました。
BUYMAで出品しています。
取りあえずスカイの病院代だけでも稼ぎたい[あせあせ(飛び散る汗)]

もし良かったらBUYMA覗いてみてください。

クリスマスに向けてスノーボールなど出品しています。

個人輸入 [個人輸入]

以前まだアバクロが日本に上陸していない頃、インターネット通販で個人輸入していた私です。
今ではアバクロも気軽に日本語で色んなサイトから買えるようになりましたが・・・・

そんな私が最近興味を持っているのが個人輸入。
円高だし、どうせなら海外から直で購入したら安いし。。。。

でも早々に大失敗してしまいました。
大馬鹿です[もうやだ~(悲しい顔)]

主人は薄毛[あせあせ(飛び散る汗)]を気にしているので以前からリアップX5を使用しています。
がアメリカのスーパー、コストコの製品でKirkland Minoxidil 5% と言うのがどうやらかなりお安い育毛剤なので調べてみるとアメリカのamazonで売っていたのです。

直接日本に送ってもらえる事は出来ないってことを知っていたので、アメリカに住所を借りる転送サービスを受けているのでそこの住所まで送ってもらったのですが。。。。

その転送サービスの会社からのメールで初めて知りました。
やはり薬品だからか?国外に発送出来ないとの事。amazonに返品しようと試みましたが、やはり薬品だから?返品は出来ないとの事。
何もかも調べずに後から分かったことばかり。
ま、私っていつも考えずに行動してしまうタイプなので、またまたやってしまいました。
だから結局その転送サービスの会社に破棄してもらうようにメールをしました。。。涙
安いと思って買ったのですが、代金17.99ドルと送料をたして約34ドル無駄にしてしまいました。
あーーーーー、本当に馬鹿です。

でも痛い思いをしたから二度と失敗しないようにまた前進。
次は失敗しないようにしようっと・・・・



これ買って勉強しなおして本格的に始めようかな。お小遣い稼ぎ。

個人輸入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。