SSブログ

planet of the apes/猿の惑星 ラスト [映画]

またまた映画のラストに疑問です。
今回の日曜洋画劇場 猿の惑星のラストシーン。
やっぱり私の中ではしっくりきませんねぇ。

結局また猿の惑星なわけですよね。
何だかいやだなぁ、そのままアリの居た猿の惑星に居た方がきっと主人公の宇宙飛行士レオは幸せだったと思うけど。。。。
アリの元に置いて行かれた相棒のチンパンジー、ベリグリーズも何だか可哀想だった。

このplanet of the apesは以前からある猿の惑星のリメイクなんですね。
私はてっきり続編なのかと思っていました。
私が子供のころに始めてみた猿の惑星のシリーズは5作品で完結していたとは知りませんでした。
何だか最初から観たくなってきてしまった・・・・

でも今観たらどうなんだろ?
と、思いつつもストーリーに興味を持った私でした。
久々にツタヤで借りてこようかなって思っています。

ブルーレイ 

DVD    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。