SSブログ

スカイ体調わるし

わが子同然の我が家のワンコ、スカイが今朝から体調最悪。
病院に午前中に一回行き、まだ治らず午後にももう一回。

何だかお腹が痛そう。
吐くし、便もやわらかいし。
でも何よりも呼吸が苦しそう。

もともと抗生剤もステロイドも錠剤で服用しているので、薬で胃がやられているのか?と思っていたがどうやらそんな単純な物では無さそう。
尿は毎回私がカテーテルを尿道に入れて採ってあげているんだけど(半身麻痺だから)、その尿には本当にびっくり。
尿と言うより、膿っていう感じ。
ドロドロで、黄色じゃなくてレバーの様な赤い色。
こんなんじゃさぞかし、つらいだろうって思うと涙が出た。

夕方あまりに辛そうなので病院へ電話を入れてみたが先生は外出中。
外出先から電話をくれたけど、地方に行かれたらしく今日は診てもらえないみたい。

明日の診察時間を待って病院へ行く予定。
でもきっと夜は眠れないだろう。

このまま死んでしまうのでは?と思うととってもつらい。
早く痛みをとってあげたい。

だけど何も出来ない無力な自分が情けない。
早く明日にならないかな[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人輸入planet of the apes/猿.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。