SSブログ

今日のわんこ [わんこ]

我が家の愛犬スカイは4年前にヘルニアを患って手術をするも半身麻痺になってしまい
それからは、私がずっと介護をしています。歩けないだけでは無く下の世話があるので。
最初の内は本当に大変でした。
が、今は色々工夫をしながら生活をしています。

その後も色んな病気を繰り返し、今も沢山の持病と戦って生きています。
多発性関節炎、膀胱、尿道、腎臓結石、既に膀胱に満タンにたまった石を取る手術を昨年
しました。が、また徐々にたまっているみたいです。

そんなスカイの手足になってあげたいと思い毎日を暮している私です。

今日は昨日から体調が悪いスカイを病院へ連れて行ってきました。
今はステロイドの注射で落ち着いています。

元気な時はカートにスカイとシエル(この子は元気です)を乗せて散歩に出かけます。
やはり外の空気を吸わせてあげたいですから。
痛みさえなければ、幸せって感じる私です。
でもスカイはどう思っているんだろうなぁっって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。