SSブログ

大掃除第一弾 [家事]

今日は朝から主人と出勤前に喧嘩になってしまい、怒ったまま見送ったのでなんとも嫌な一日のはじまりでした。
でも空は青空、空気は冷たいけどとっても良い天気[ぴかぴか(新しい)]
こんな日は・・・・と大嫌いな大掃除第一弾で玄関掃除をはじめました。

でもたわしを左手に水道につなげたホースを右手に・・・・
たわしでゴシゴシしては水を流す。それを繰り返しますがやはり玄関の床磨きは大変。
大体からこすったくらいじゃ落ちないし。。。。
やっぱり高圧洗浄機欲しいな。
でもきっと主人に言われるんだろうなぁ。

一年に一度くらいしか掃除しないくせに。。。。と。
いやいや一年に一度って事は無いよ。4~5回は玄関掃除するし、洗車だってきっと楽になる。
うん、絶対に。
だからやっぱりお願いしようかな、高圧洗浄機買ってくれぇーーーーー[手(チョキ)]


4039784509511.jpg


ケルヒャーK2.360 高圧洗浄機→14973円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーズ2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。