SSブログ

腰痛持ち 寝具は。。。

amazonから昨日注文した塔の上のラプンツェル到着[exclamation×2]だけど今日は無理だわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

明日のお楽しみにします[ぴかぴか(新しい)]

主人が腰痛持ちで一度ヘルニアの手術をしてから腰に爆弾を抱えています。
この頃布団がへたって来ていよいよ腰にまずいのでそろそろ買い替えをと言うことで一昨日近所のホームセンターで固めの布団を買ってきました。
所が二日使った今朝、やはり腰が痛くなると。。。。
そこで今日私はイトーヨーカドーに見に行きました。
主人いわく、やわらかい布団は絶対にダメなんだとか。。。。
そこで結局高いけどムアツふとんを買うことに。

ns_muatsu_aco_s.jpg
ムアツふとん スーパーハードタイプ シングル → 45000円(レビューを書いてシーツももらえちゃいます)

でもちょっと待てよ、と思いフードコートでラーメンを食べながらスマートフォンで楽天で検索。
するとなんとなんと値段が1万円以上も安い。その上シーツもついていると言うんだから早々とイトーヨーカドーを後にしました。

私は腰痛は無いけど肩こりが酷いんですよね。
私も良い寝具必要かな?



口コミを見てもかなり腰痛に良いみたいですね。
主人の場合かなり酷い腰痛持ちなのでスーパーハードタイプを購入しようかと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。